2009年9月15日火曜日

くらげの舞!


前回日記の加茂水族館での写真。
はなびらの舞いならぬくらげの舞!神秘的ー
*
ポケはまだ買ってないけどホウオウ派なので心金買います。^^
(友人とどっちを買うかメールで計画済み)←
くらげか...くらげといったらメノクラゲか。嫌いだったなぁメノ...。

10年前は、ヒトデを釣り上げては星の砂を奪って逃がすという最低なことをよくやってました。
もっと前は、コラッタを捕まえてはバグ実験という博士よりすごいけど最低なことをやってました。
金銀からバグは無効というか絶対出来なくなっちゃったからなぁ...
そういうことやって遊ぶゲームではないが、半分はそういう楽しみ方だと思ってます^0^(最低
赤でリザードンを100レベルにしようとしてバグらせたところ、「わざマシン4」という不思議な技を覚えたリザが出来上がりました。
マシンの中身の技名じゃなくて、技名が「わざマシン4」。
しかもレベルが5くらい下がったという残念な結果に...。
鯉王でのミュウ量産はよく出来たんだけどな ・3・
私と同世代くらいの方はやったと思うけどなー。
赤青緑から知ってるひとー?^^ノ
*
この間、買い物してたら外人さんとすれ違ったのですが...
「キースを実写化したら絶対こういう顔になる!!」っていうくらい、キースに当てはまる外人さんだったんですよ。
目がおっきくて色が白くて金髪でばさばさーっと切った感じの髪型で...って感じ
で、実写か~と考えてるうちにふと思いついて、糞真面目にキース描いてみました。
ちょっと真面目すぎて怖いです。笑
あと、耳忘れました。^p^
ヴィエラ族はこれだから!!←
あと何分かしたら本館に上げる予定です。

0 件のコメント: