2009年4月12日日曜日

あと5分です


フルフル亜種。左上の時計に注目。
赤フルやだーもう会いたくないーー (涙目
あと5分です≫←これが出てからエリア移動しまくる奴は一体...!
もう全ての強い弾を使い果たしてしまって最後はLV1の通常弾orz
調合材料もないっていうorz
最初フルとなかなか出合えず、慎重に戦ってたら結局残り3分だった...
狩れたから良かったけど^p^;
フルフルはタフだからライトボウガンじゃ時間足らないかもと思ってヘビィで行ってきました。
ラピッドキャスト加工レベル5
...しょうがないじゃない、材料ケルビなんだから...笑
ボウガンはリロードの速さで選んでいるので、クック砲は却下したのでした。
沼地の夜はやっぱり苦手です...
*
耳栓スキル欲しー

0 件のコメント: