2009年4月28日火曜日

ねこかん


今月日記さぼり過ぎててすいません´д`;
4回しか書いてないとは...
*
サボテンの番をする猫。
猫の形したカンです。今日一目惚れして買いました...
猫はこの柄がいちばんすき。
この間、登校する途中にまるまるとした三毛猫が道の真ん中で丸まって寝てました。
ふてぶてしい顔でチラ見されたけどかわいいから許す!
動物飼いたいなー。
私は動物全般OKだけど母は動物全般だめっていう^^
ハムは唯一大丈夫だったらしく、私はハムしか飼ったことありません。
もうちょっと長生きする動物飼いたかった・p・
*
実家のほうでウサギか鶏を飼うと、高確率でイタチに惨殺される件^^;;;
そしてハムは蛇に食われる。
燕の卵は雀に襲撃される。
猫は猫同士で喧嘩してどっちもお亡くなりになる。
タヌキは物置を荒らす。
そしてうちの爺さんに狩られる。←
やめて!!みんな仲良くしよう、ね?笑

0 件のコメント: