2010年7月3日土曜日

7月!

学寮研修という3泊4日の試練なものから帰ってきました
けっこう早く感じたなあ・・・
ずーっと眠かったけど楽しかったですよっ
*
ところで今すっごく困ってることがあるんですが・・・
私はサイトのアップローダーにFFFTPっていうのを使ってるんです
それが急にログインできなくなってしまってね・・・
サイトの更新が全然できないという事態におちいってます・・・ orz
なんで設定とかパスワードとかそういう入力事項をいじってないのにいきなりログインできなくなるの ;w;
いろんなサイトで解決方法を探しても、パスワードが間違ってるとかそういうことしか書いてなくて全く参考になりません
サポートページにあった通り、ウイルス対策としてマスターパスを設定してあるし
PASVモードとか書いてあることはやったんだけど・・・
ていうか本当にどうしていきなり・・?
なんにもいじってないんですけどね ;w;
*
最悪、移転して新しく登録しなおそうかと 
2週間くらい前からつながんないしなぁ・・・
サーバーが調整中とかではない気がしてきた
一応サポートセンターに問い合わせてみます
もうこの機にBASARAと一緒にしちゃっても良いかなとか
*
ところで2つ前の記事のたまごのおもちゃ
振り回してたら大破しました ゜д゜

0 件のコメント: