2009年3月10日火曜日

風つよいぞ


この話が見たいんだけど見つからない・△・
新居に移ったらDVD買うんだ。だからいいや←
*
外の風が強いです。明日は治まるかなー...
今日は登校日だったのでちゃんと行ったぜ!当たり前!w
その後友だちと4時まで時間つぶしてました。
ドリンクバーだけってのはきついよ!ww
いくら喋って笑うからってww
梅しそ系のジュースを友達が頼んだ際、なんか原液とサイダーの比率が明らかにおかしくて(原液が半分くらい)、しかも来たとき見事に分離してました。
かき混ぜて飲んだけど、やっぱり半端なくすっぱかった^^
なんだったんだろ、あれw←
*
さて、段ボールの口を閉じねば!
明日はいそがしいyo

0 件のコメント: