2009年3月11日水曜日

早っ!


さっきPSPを発掘!
そういえば最近狩りに行ってないな~と思って行ってきましたww
↑この「ヤッホウ!」なクック狩りに行って金をためてきたぜ!
*
なんでクックかというと、いつもとは違う武器を使ってみたかったからです。
クックは大抵、私の武器の練習に狩られるかわいそうな鳥...
そういうことで、今回はハンマーで行ってきました。
ハンマーまだ1回しか使ったことないよ...
見た目がお気に入りのブルハンマーをかついで、出発!
*
...5分ほどで討伐。
なんと °д°  ...。
いつもはピンクのもっさもさのワイルドボウで狩ってたのでランポスがかなり邪魔だったんですが、そのランポスもほぼ一撃で死亡。
ハンマーすごいな。
クックじゃちょっと...体力低かったかもしれん...
だからってフルフルを近接武器で狩りたくない。危ない。
ババコンガあたりをドスンドスンやってみよかな^^
ハンマーってあんなにでかいのに走れるのが不思議です。

0 件のコメント: