2009年3月28日土曜日

お腹いっぱいー


昨日は久しぶりのサークルでした。ひさびさに楽器吹いたyo!
写真はスーザの「マーチ THE THUNDERER(雷神)」です。
さすがマーチ王だ。スーザのマーチって本当にすき。なんかかわいいとこ多くて^^
合奏あったのに、ほぼ初見でした(滝汗
譜読み早いし、そんなの余裕なんだからなっ °皿°;
*
そして今日はバイトでした。
隠す理由もないので言ってしまうと、マックです^^
ゆ、優勝記念でこの土日が安いからって...みんな買いすぎなんだぜ...(疲労死orz
友人の上がりを1時間ぐだぐだ待って、それから夕飯食べて帰ってきました。
その友人はちょっと筋肉質な男子なので、焼肉とか牛丼行こうって言われるかと思って若干焦ってたんですが、着いた先はチーズにこだわったおしゃれな感じのドリアレストラン。
ちょっとwww可愛いなwwwww
私のあのはらはらした時間返してくれよww
美味しかったからまた行きたい行きましょう。←
*
拍手返信!
・さささん
TOP感想ありがとうございます・v・
テガミバチ良いですよね...!!ほんとに毎回泣いてます...!!!
しかし知らない人が読んだら、ゴーシュのイメージぶち壊しな漫画になってしまいましたww
すまん...ゴーシュ...;
*
ここんとこの寒さは異常だ...
しっかり冬服着て生活してます...。

0 件のコメント: