2009年6月12日金曜日

ただいま・p・


学科ごとに行く学寮に行ってました。
これは研修のために行った、上野の下町風俗資料館の一部。
あ!あのミシン実家にある!
おばーちゃん普通に使ってたよ^^
ここの資料館面白かったです。普通の資料館よりも体験型多くて。
プレゼン微妙だったけどーワッハハーイ ^0^

これは寮の近くの海。海浜学寮なのですぐそば。
天気が良かったらもっときれいだったろうなー。
今年は去年よりずっと楽しかった。やっぱり2年目はいろいろ楽しいよね^^
ご飯ほぼ毎食完食だった上に、部屋でゲームしながら超お菓子食べてたから絶対太ったと思われる(空き時間昼寝してたし)orz
今年はあんまりマリカーしなかったなぁー
帰りのバスの中で6人くらいでやってたけど^^
基本、優ちゃんと狩りに出かけてましたyo!!
学寮でみんないるし時間あるから、他の2人も参戦して4人でレッツハンティングでしたよ!(テンション↑↑↑
周りで見てた子に、「こういう光景ってCMだけかと思った」って言われたww
上位モンスターもみんなで狩れば怖くない。うん。
帰りのバスの中で、学寮の締めとなるような感じで上位赤フル狩れました。
上位赤フル怖っっ首が の び る !
明日辺りプレイ日記書きますw
*
あー明日1限なんて信じられない

0 件のコメント: