2009年6月20日土曜日

あそぱそ


この間ものすごい久しぶりに、あのパンのヒーローのアニメを見たんですよ・v・
テレビつけたらやってた的な幸運。
そしたらですね...
タイトルが「だてまきマンとオクラちゃん」だったんですよ。
だ...伊達男とオクラの妖精...!?←
ばばばBASARAフラグごにょごにょ
人選が絶妙ですねげっふん!
*
絵はうろ覚えですが、だてまきマンはなかなか忠実だと思っている。目が。
(...やなせ先生すいませんマジで)
オクラちゃんいい子でした。とってもいい子でした。
だてまきマンの作ってくれる伊達巻き食べたいぞ!
作り方まで丁寧に説明してたとはww
これの前の話で、カレーパンが主役並みに出ててわーいでした^^
ハンバーガーとカレーパンとばいきんがすきです。w
*
あの世界かムーミン谷に住みたい私´д`

0 件のコメント: