2009年6月13日土曜日

フル亜種プレイ記。


えー暇なので、昨日の日記に書いたフルフル亜種との激闘について書きます^p^
てか上位じゃなくて下位の間違いでした。
私的には、亜種が雪山にいるってところにすごい勢いで突っ込みたい...
目立つわ!!
*
集会所下位フルフル亜種「雪山に降り立つ赤い影」
参戦したのは私・shallotと優ちゃんEliza、もうひとり友人haruさん^^
2回行って2回失敗。赤フル怖いよー;;;
*
近い所にいた私に向って、首がびよんびよーん。
shallot「うおっ首!今の見た?」
Eliza「真後ろだったから見えんかった^p^」
*
亜種は鞭みたいに首がしなることをすっかり忘れていたのでびびる。←
だけどあれ、ものすごい近くだったのに全然当たんなかった...ような?
赤フルざまぁ!ww
*
太刀使いのharuがよく転がしてくれます。
Elizaはライトボウガン。ラグドールをにゃんにゃん言わせて頑張ってくれてる。w
ワイルドボウⅢの私。飛びかけのところをはたき落して自分でびっくり...
いじめよくない・o・
瀕死になるとすぐ怒りだす赤フル。よく吠える。
高級耳栓スキル誰も持ってないよーワハーイ!
咆哮で動けないときにランゴが刺してくれると動けるので、そんなときだけ感謝です。
*
3回目でやっと、誰も1死もせずに討伐!
わーいわーい魅惑色!
はぎとった後、2人が赤フルに見向きもせずに必死で特産キノコを採集してたんだが...
ポーズ決めようよw
*
というわけで、他にドドブラとか白フルもみんなで狩ったけど赤フル記録でした。
ドドブラとかもう...嫌!嫌い!
ところで村長クエのティガ行きたくないです。
でもネコは増やしたい!...ううぬ...。
が、頑張る...

0 件のコメント: