2010年5月14日金曜日

・・・よし。


よし上げた!上げたぞぉぉぉ!
煮詰まって腐る前に上げられてヨカッタ・・・。
長編小説キース編です。始動デス!・・・
・・・このテンションで前のときみたいに一気に完結までいけたらいいなぁ・・・
って他人事みたいですが・・・
行きますとも。ちょっと遅いかもですが ^^
*
そいで広告(?)にちょっとだけ気合い入れてみました。
というかキースのお話はもともと漫画で描こうと思ったものなんです。
でも7ページくらい描いて3ページくらいペン入れして挫折してしまったんです orz
たぶん・・・2年か3年前に・・・?
だからいつかお話で書いてやろうとたくらんでたものなんです ^p^
よーし!
完結まで頑張るぞー!
*
ちなみにお話の冒頭で出てくるキースの兄弟たちですが。。。
この広告(上)だと右上・左上がイヴ、左の真ん中がソルフィオです。

0 件のコメント: