2010年5月10日月曜日

5月ももう10日とか


信じられません。え、もう10日!?
あと前回からどれだけ日記を書いてないんだっていうこのずぼら加減。
どっちかというと、ついったーで生きてます^^
ついったーだと朱華屋ヒロっていう名前だけどね^^
フォローしてもいいのよ つhttp://twitter.com/hanezuya
*
MHD久々に見てきて、個人面談だ!しかも社長!と喜んでざかざか描いた絵。
下書きのつもりで描いたのに、信さんの表情とか髪の毛の感じがペン入れで上手く表現できなくて、何回もやりなおした結果もうこれ以上無理だということになった絵です。
・・・要は挫折
挫折したけど結構気に入ってるから落書きとしてとっておこうかな・・・
私の場合、そのとき一発目に描いた顔がだいたいいちばん気に入るので、こうなるとどんなに雑でも修正の仕様がないということになってしまうのです。。。
もうアタリというか下書きの時点で顔は描かないことにする!! ;w;
*
本館の連載小説なんですが、いろいろ考えてるうちに細かいところが変わってきちゃったので、キースのお話はもう少々お待ちくださいませー;
キースを愛するあまりお話自体が煮詰まってきた・・・これはいかん。
お話は煮詰まるとね!最後には腐っちゃうんだよ!!
いかんいかん絶対に腐らせたりしないからなぁぁぁ
*
HTFで新しい企画が始動してる・・・
これはまた考えるのが楽しいze

0 件のコメント: