2010年5月15日土曜日

A2クラン。


ペンタブに並べてみた!えへへ可愛い ^w^w^w^w^
学校がある駅でハピツリのグッズあるお店を発見して手に入れましたです。
並べて売ってるんじゃなくて、自販機みたいなのだから誰が出てくるか分からないんだけど、ハンディの次にペチュが出てきたんだよ!
お店(業者?)のかたは気が利いてますね!てか分かってますね!www
・・・・・・・・フリの次にフレが出てこなかった事実はまぁスルーします
新キャラも入ってるのかな・・・入ってたらびっくりだ。
*
A2クランの設定をようやく編集してみましたー
創作的な設定を考えるの久しぶりだったので楽しかったです ^^
途中ごっそり抜けてますが、後々編集します。
もうなんか・・・マフィンクランはシドが不憫でなりません・・・
毎日「白髪が増える!!」って鏡の前で悩んでたら良いと思(ry
ツィーリエとかギネストラとか、TAのキャラとつながりを持つキャラも何人かいます。
A2は、というかイヴァリースは私的に、時間軸がねじれていると思っているので・・・
St.イヴァリースはマーシュやミュートが大人になったように時間が進んでいるけど、向こうは進んでないという設定で、マーシュとルッソは冒険を始めた国が違うだけという設定です。
・・・これも後々書かないとな・・・
読んでくれる方が混乱してしまう ;
*
情報屋の部屋で、一刻も早くギネストラを登場させたい・・・

0 件のコメント: