2008年9月19日金曜日

調べてみたら

孫策逃亡戦の漫画更新しました。
孫策の服が適当すぎる。

曹丕・三成について調べてみました。
調べたって言っても辞書引いただけだけどw
そしたら2人とも寿命が...若い(ノД`)
曹丕は39歳、三成は40歳でした。
曹丕は病死、三成は斬首...。せつないorz
人間50年だろ馬鹿ぁぁ。

無双とかやる前から、歴史上の人物として三成はすきだったんだよねー
(だから家康があまりすきじゃないんだけど)
前の大河ドラマで三成斬首刑のシーンがあって、そこで号泣するほど三成すきだった。
いまもすきだ!ww

OROCHIで曹丕と組ませたのはなんなんですかねー。
登場人物たちに言わせれば「やっちゃいけない組み合わせ」だよね。
曹魏とやりあう国がかわいそう。
でもそんな曹魏がだいすきだっ。そして曹魏だらけだっ。

0 件のコメント: