2008年9月21日日曜日

うむむ...

肩痛い;右だけ;
パソコンしてる間はそれが苦痛だ...。
姿勢悪いのかな...。

昨日は丕三企画サイト様の絵チャに行ってあそんできました。
じつは絵チャは初めてだったのですごく楽しかったです。
途中で抜けてしまって申し訳なかったのですが...
ログ3枚ほどあるので後でアップします。

ところでさっきまで映画見てたんですが(^^)
レッドクリフが11月1日に公開の予告やってました。
孫権が主役?声が無双の孫権に似てました。高め。
...でも相手は曹操さんじゃないか!あの!(うちのサイトの曹操さんを想像ww
なんか噂によるとかなり無双に近いらしいです。
そ、そんな人間離れしたことやっちゃうのか!?見たい!!
だれか一緒に行ってくれる人いないかなぁー...。

今日はサイト閲覧数アップのために、サーチ等回ってきます。

0 件のコメント: