2008年9月26日金曜日

まったり

元親と元就のまったり漫画追加しました。
もうほんと...今月は頑張ってる!自分!
ちょっと今のうちにたくさん更新しておかないと、10月入ったら学校始まるので(^^)
大学の夏休みは長いよー長すぎ。

元親は描くのが難しい難しいと言ってましたが、元就のほうが難しい事に気づきましたです...;
なんか元就の冷たい感じが出せません。
あと元就は兜があってもなくても、なんていうかカッコ良く描けません。
元親と元就でもっと描きたいんだけどなー...
日輪よ...orz

そういえば11月にPSP版魔王再臨が出ますね。
そしてこれはいつだか判らないけどPSPで無双マルチレイドも出ますね。
さらに来春にはPSPでBASARAが出ますよ。
全部欲しいしたぶん買いますが(^∀^)
...どうするよ!?お金は!!
とりあえず魔王再臨は発売日に誕生日近いからなんとかなりそう。←

寒い!
宮城はすでに半袖じゃやってられないほど寒いです。

0 件のコメント: