2008年9月23日火曜日

ふたつ

BASARA漫画2つ追加しました。
アップしてから気付きましたが、筆頭がどっちも病気オチです。
ひとつは仮病だけど...。
政宗かっこよく描きたいなぁ...。
少年のようになってしまう...。orz

漫画の説明(?)のところにも書きましたが、政宗と元親はあんなかんじの友達同士ならいいと思ってます(^^)
お互い遠いし...観光にでも来いよ!俺も行くぜ!みたいなww
争うとかまったくもって忘れてたり。
元親が奥州に来るときは、たまに元就を連れてくればいい。
そして奥州の月でも見ながら、小十郎も入れて4人で飲んでればいいよ!
月夜の雪見酒とかね。小十郎特製の鍋でもいいな。
ってどんだけ仲良しだ。
でもそんくらい仲良しがいいな。
いいなと思ってるので、きっとこのサイトではそうなります。
今度は政宗が招待しようか。

↑小十郎の特製鍋を、あるアンソロ本である作家さんが描いてました。
...野菜しか入ってませんでした。流石だ。

0 件のコメント: