2010年4月25日日曜日

仲良くして!


うちの部屋に同居している動物たちですww
書くことがないから紹介でもしちゃお
*
▼いちばん左がもっとも付き合いのながい『のたのた』
11年間の付き合いです。もう毛が・・・禿げてます・・・。
誕生日にもらったんだけど本当は頭のとこにボールチェーンが付いていたという。
ぬいぐるみというより、もはやお守り的な存在です^^
とりあえず遠出するときは連れてくことにしている。アメリカにホームステイ行くときも連れてった。渡米経験!ww
っていうか・・・連れてかないとなんかもう・・・呪われる気がして・・・www
実家帰ったときとかおばーちゃんちに行ったときに、みんなから「あんたは幸せ者だねぇー」とか言われてる幸運のうさぎです・・・
これからももちろん大切にしますが、最近わたが出てきそうで本当に危うい。
 
▼右にいるのが半年くらい前に母からもらった『ムー』
なんか知らないけど、何かのおまけか飾りとしてついてきたそうで・・・^w^
幼稚園から高校まで一緒で、今も仲良い宮城の友だちに激似なので大切にしてますwwwww
タオル地なのでもふもふして手触りが素晴らしいです・・・
なんか赤ちゃん用のぬいぐるみみたいな優しさを感じる。うん。
 
▼真ん中!3日前に来たばっかりの『カドルス』
HTFの嫁です、あっ間違えた、主人公的キャラです。^p^
いたずら大すきの男の子!可愛い!!!ほんとに可愛い!!!
だがあんまりカドルスばっかり可愛がってると、のたのたの視線を感じるのだ・・・
同じうさぎだからね!;
*
とりあえずこの3匹が部屋のどっか3か所に置いてあって、カドルスとムーは定位置にいつもいるものの、のたのたは狭いテーブルの一か所に陣取っていつもテレビの方向いてます。
テレビの方向いてる=私に背中向けてる
いちばんちっちゃいけど、心があったら奴が絶対いちばん強いと思う・・・
うちの同居動物のお話でした。^^

0 件のコメント: