2010年6月6日日曜日

おお6月!

ちょっと本気でこっちの日記の存在忘れてました
ついったの中には頻繁に現れてるんだけどね!^^
・・・いやすいませんちょっと爆発してきます
*
やっぱり色がないとさみしいので記事をカラフルにしてみようと思った
そしたら無理に写真上げなくても地味にならないと思うんだ。
*
そいで気付いたら6月になって6日もたってましたよ!
みんなは日にち過ぎるの遅い遅い言ってるけど私的には早いです。
早すぎるくらいです。マッハ2くらいに感じます
・・・ピジョンかピジョットってマッハ2で飛べたりした気がする
どうでもいいよ!
夜だからテンション変だよ勘弁して!
*
でもなんだかんだ言って6月はなんか忙しいのです。
祝日ないし・・・梅雨の日とかつくれよまぢで
近々、硬筆書写検定ていうのを受けるんですが、これ何が大変て・・・参考書が書店で売ってないんですよ。
渋谷のでっかい文教堂にも行ったんだよ!?
なんで置いててくれないんだよう ;w;
検定の中ではけっこう特殊な分野みたい・・・なので・・・
しょうがないから大学の書道の先生に相談してみたところ、その先生はその検定に深くかかわってる方だったらしく、検定の誰々さんて人に直接手紙出して参考書送ってもらいなさい^^僕の名前出していいから^^とおっしゃいました・・・
いやその・・・
現金書留を送ることには何の抵抗もないですが、手紙の方に非常に気を使いますよね!! ^w^;
しかも自分の学科が日文だしね!!
手紙の1つも正式な形で書けないのかと思われたらへこむしね!!
それで書道の先生にも被害が及んだら死にたくなるので、諦めて日にちが長くかかってもいいから書店で取り寄せてもらうことにしました。
最初からそうすればよかった気がひしひしする。
しかも1週間半かかるとか言われたのに1日半で書店に届いた件
*
気付けばなにげに長文!
・・・うん、写真なしでもいけそうだな ^p^
明日てか今日も夕方からバイトがむばります

0 件のコメント: