2008年12月2日火曜日

魔王の血族


無双OROCHIの女の子たちを強く育て中です^^
(PSPで再臨でたけどまだ買えない...冬休み入ったら買ってやるぁぁぁ!)
お市を育てようと思って戦国7章でがんがん戦ってたら、思わぬ1000人斬りをしてしまいました。
うおぉ…
蘭丸でさえ945人までしかいかなかったのに…
信長「それでこそ、魔王の血族よ」
確かに…。
そして何気に条件を満たしたので、出す気もなかった終章外伝が出て来ましたyo。
市すごいなぁ;
まさかこんなに倒せると思わなかった…
しかも信長さまがそのセリフを言うまで、妹だってこと忘れてました。
魔王の血みくびっててごめんなさい;
*
バサラより無双の市のほうが何倍も怖いです…私は^^;

0 件のコメント: