2008年12月7日日曜日

べんべん


ただいま絵茶中!
FFTA(本館ジャンル)つながりの皆さんとはしゃいでますー^^
そして見学側に回ったとたんに現在進行で日記書いてます。←
明日は2時からバイトだから今日はいくら遅くても寝てられるんだー幸せ。
*
昨日はお部屋を契約してきました。
ちょっと高いけど...がんばって稼いでなんとか...するぜ!
...部屋の電気ついてないんだってー´Å`
ふぬぬぬ。。。
*
あ、写真は、この前授業中に下書きした無双兄貴です。
三味線とか歌とか奏でて歩く、女太夫風。
和服っていうか着物とか浴衣のよく似合う人だなー。
*
...3時半です。絵茶終了!
楽しかった~...達成感のある絵茶でした。w
後日ログにして更新します!

0 件のコメント: