2008年12月11日木曜日

ぼんコロネ


冬休みに入ったら私は宮城に帰省するので、その前に遊ぼうよーと昨日サークルのフルート友達と遊んできました。
写真はぼんコロネっていうお菓子です。
私が食べたのはいちばん右の茶色いやつ´ω`
ダージリンティーの味でした。美味でした。
夕飯はもんじゃだったんだけど...食べすぎましたorz
てか頼んだやつの全てに餅が入ってたよ!
でももんじゃおいしいよねー。
周りのお客さんが妙に外人さんだったのが気になりましたが。笑
*
拍手ぽちぽちとありがとうございます!
本館・別館ともに足を運んでくださっている方がいるんだなーと思うと励みになります^^
以下返信です!(反転してください)
・雪宮さん
お久しぶりですー!
ちょこちょこでも来てくれていたとは...!感動ですvありがとうございますv
そして相互リンクも...確認&遊びに行かせていただきますね!
更新ゆっくりサイトですが、これからもよろしくお願いします。
*
さてーレポートを片づけていかないと大変なことになるぞーorz

0 件のコメント: