2008年12月27日土曜日

ギャーン

えー…
死装束の三成が今年最後の更新です。
演技わるーい^^;
いいんだ、三成愛してるもん!笑
*
親戚の家にいてまったりしてる間は、パソが使えません。
てかネット引いてません。笑
日記だけ携帯から更新します^^
お正月後は実家からまた更新しまくるぜ!
*
写真は…モンハン2です。
片手剣・双剣・ハンマーの、なかなか小回りの効く近接武器がすきです(気が早いから)
「ランポス貴様っ!何白ランポスよりも上の扱いされてやがる!雑魚のくせにっ」
…って感じ。笑
ギアノスはさー白ランポスでしょー?
ココット村との価値が幾つか反転してるところがなんか新鮮です…
散策ツアーで海岸をのんびり歩いてたら、後ろからガミザミに突進されて超ビビりましたorz笑

0 件のコメント: