2008年12月21日日曜日

送ってくれ


実家の母からチョコパウンドの写真が送られてきました^^
うおお!送ってくれ!
といってもこんな大きいのが来たら、部屋の子たちと分けてもなかなかお腹いっぱいになりそうだ。
てか夜にちょっとずつつまんでるうちに完食しそうで怖い。笑
*
別館で、名言をもとに戦国武将を描いてたのですが、
「これはOROCHIじゃなくて戦国として分けたほうがいい感じかも...」と思って、区切っちゃいました。
OROCHIはもっとこう...混乱しすぎてみんなイキイキしてるもんね!笑
殺伐とした感じがまったく感じられない。むしろ愉快^^
遠呂智倒すときもみんなで寄ってたかって楽しそうだし(∀)
ちなみに謙信追加しました。
*
夜はモンハンだよねー狩りに行くぜー(夜じゃなくても行ってるけど
未だに何の武器で極めようか迷ってます。片手剣攻撃力低いしなぁ...
でもがんがん前に出て行って斬りつけたいタイプなので、ここはもういっそ両手剣にしようかなぁ。
ガードなんて言葉は...知りませんよ´Å`
あと1個で強化できるってときに限って、それがなかなか手に入らないのが不思議orz

0 件のコメント: