2010年2月9日火曜日

これは鉛筆削りです


インク型の鉛筆削り。かわいいだろうっ。
主に鉛筆とか色鉛筆で絵描く人は多分持ってる人いると思うんだ。

緑とオレンジで非常に迷いました。
いっそ2つ買おうかと思ったけどお金ないし・・・
あ、後ろにいるのはHTFのフリッピーの擬人化ですゲフ、ゴフ
軍人覚醒。
フリは英雄か海賊とつるんでればいいと思(ry
もったいなくてなんか使えないと思う、この鉛筆削り (・ω・`)
*
昨日ですね、古今集のテストがあったんですよ
それで歌の修辞法として「擬人法」って書くところがあってですね
・・・まぁ大体分かると思うけど
最後に見直しをするまで素で「擬人化」って書いてました^p^
いっぺん死んでこい、自分!
あぶないあぶない・・・ (;`・ω・)
でもあれだよね、意味的にはそんなに間違ってもいないよね!←
ただちょっと解答者は夢を見すぎかなっていう
HTFの擬人化ばっかやってるからだよ!!ww
いいじゃん、擬人化楽しいんだもんww
ろまんだよ、ろまん!
*
その古今集の前のテストは遅刻したという
しかも20分くらい遅刻したという (=゚ω゚=)
やばかったー。なんてぎりぎりの人生を送ってやがる。
無事に卒業できたら良しということにしたいw
はぁ・・・
ムーミン谷に引っ越して永住したいっす。
平和www

0 件のコメント: