2010年2月26日金曜日

壮大な夢をみる


前回の日記の答え合わせですー^^
正解は だいこんやくしゃ の擬人化でした。コアすぎて分からんww
でんでん一座の花形俳優ですyo
餡パンの和風キャラって可愛いと思わないかい。
ちなみにこの大根役者は「白かぶくん」っていう新入りの弟子がいますww
ピクシブの説明には書いたんですが、肩の刺青は大根の花ですよw
こ・・・これだけのためにググったんだから!ww (「大根の花」検索
擬人化たのしすぎる
*
最近、睡眠時間が多いせいか毎日壮大な夢を見ます。
昨日は確か、みんなでかなり高いジャンプ台みたいなのに並んで、1人ずつ下のプールに落ちようって感じの夢を見ました。
楽しそうに飛んでいく友だち。
「はー・・・超やだ」とか言いながらあっという間に自分の番。
ふちまで行って下を見てみたらとんでもない高さ。
 
『ちょwwwこれプールのジャンプ台じゃなくねwww』
 
どう見てもバンジージャンプの高さでした。
まーいっか、みんな飛んだしと思って飛んではみたものの下までの距離がありすぎる。
プールに到着するのに1分くらいかかるんじゃ・・・ってくらいかかりましたww
し か も
プールじゃないところに落ちたw
途中で軌道修正したのにwwどういうことなのww
芝生にあの高さから着地してまったく何ともない自分。
まぁ文章にするとこれだけなんだけど、起きたときすごい疲れてるくらい壮大だったんですよww
そのあと2度寝したら、今度は津波と戦う夢を見たという。
逃げるんじゃなくて戦う夢。
津波は撃退できるもののようです。武器で。
しかし最近本当に寝すぎだと思う。コアラか。
*
明日からバイトが6連勤な予感。

0 件のコメント: