2010年2月21日日曜日

極寒の夢の国


先週はなかなか多忙でしたっ。多忙というより充実?
1週間終わるのがものすごい早かった・・・
大学の友人たちと泊まりがけでランド・シー行ってきましたyo!
シーの雰囲気がたまらなくすきです。
初めてじゃなくても、感動しきれないくらいにどこもかしこもオシャレすぎる。
しかし寒かった!!
楽しかったから寒くてもおk
ホテルも想像してたよりずっと広くて素敵だった。。。
1日目に思いっきり遊んで、家に帰らなくてもいいとか幸せよねー
*
次の日、バイトも夜からだし安心して寝れる!と思って安心して寝てました。
0時半に寝て12時半に起きるというまさかの12時間睡眠
最近、ほっとかれればずっと寝てられるんじゃないかとか思います・・・
一回でいいから1日中寝て過ごしてみたいんだよなぁ。
どうしてももったいないと思うからやったことないけども。
*
昨日は、前回の日記でアバターを全拒否した友人Mと新宿探検行ってきました。
ちょっとね・・・
本州に住んでない友人からディスクユニオンでの私用を頼まれてたので^^
調べて行ったにもかかわらず結局場所分かんなくて交番で聞くという^p^
新宿は映画観るくらいしか行かないからなー
2人で「新宿わかんねww」言いながら歩いてました。
駅前何回通ったかわかんないよwww
帰りに別れてからも1人渋谷してきた
もういい加減ね・・・
着る服が同じのばっかで・・・;;;
*
今月は出費がひどいぞ
給料入ったの?って思わず思っちゃったわw
最近バイトはやる気ないシフトばっかりなので、そりゃ金も入らないねっていう!
あーバイトバイト
毎回忙しくて目が回っちゃうわ☆ 
今日店長と社員が、「誰々は何々の仕事のセンスあるよね」とか「ないよね」「まじあいつないわぁww」「何やらせても微妙ww」「無能www」的な話をしてて超怖かったですwww
あ、私のことじゃないですよ^^;
てか壁1枚向こうにうちらバイトがいるって分かってて話してんのかww
こわーい^0^
何言われてるかわからん、恐ろしいww

0 件のコメント: