2010年2月24日水曜日

波の到来


ついにア○パン○ン擬人化の波がやってきたような気がします・・・^^
でもあれだ、有名どころというかメインキャラはたくさんの方が描いていますので・・・
マイナー(そうでもないと思うが)なキャラを描いていこうかなと。
これ肌だけ塗ったんだけど誰だか分かるかな・・・
誰だか分かったらあなたは神です。w
ヒントは持ってるもの!
・・・と言ってもこれだとよく分からないですね・・・w
隈取りまでちゃんと塗ったら分かったかもしれん。
*
あ、完成したらピクシブに上げます^^
*
↑を描くのにちょっと調べようーと思って、公式的なサイトに行きました。
天丼とか丼系のキャラを除いて、和風な着物着たキャラって結構いるんですねー
図鑑欲しくなってきたな・・・
だが今月出費が激しいので買えません・・・orz
*
前から思っていたんですが、風呂場に音楽が欲しい。
風呂用のプレーヤーとかないので、今まで歌ってたんですがwww
ついに昨日我慢できなくなって携帯持ち込みました^0^
防水じゃないからビニール袋にただ入れて隅に置いといたという・・・
実家なら窓らへんに置いておけば安全なんだけどもマンションの風呂は置くとこが無い。。。
バスタブの隅に不安定に・・・
上手くいったぜと満足でしたがいつか絶対水没すると思います。←
ふーむ・・・困ったなw
*
2月がもうすぐ終わろうとしているのが信じられない件

0 件のコメント: