2010年2月12日金曜日

どう見ても樹海


おとといずっと観たかった映画を、MHP狩り仲間YURIと観てきましたー
念願の3Dで!
チケット取れてよかったー;
モンハンやってる皆さんからよく、あの世界をリアルに感じるとの感想があったので (`・ω・)
うん・・・すごかった
確かに・・・樹海だった
背景まで飛び出して見えるとは・・・3Dってすごいっ
ただ席がすっごく前のほうだったので、観終わったあと寝違え状態でしたw
 
私「最後のほうで主人公乗ってたやつがどう見てもドスイーオスに羽つけたものに・・・」
YURI「ドスイーオスwww確かに頭がwww」
 
他にもナルガとかを連想させるものがいろいろ・・・
背景とかものっすごくきれいでしたyo
これで見たかった映画1本消化した!
アバターは前、大学の友人Mに「観に行こうよー」といったところ、
 
友人M「肌が青いとか無理」
 
言われたという (・ω・`)
どんな断り方ですか!?ww
今度はパルナサス行きたいなー。
*
さて、昨日あたりから突発的に本館ジャンルでお話が書きたくなって、
・・・それはもうすごい勢いで書いてます。いや、書きました。
神の速さで小説4本上げましたwww
このみなぎるパワーは一体何?ww
内容自体はずっと前から考えていたもので、大ざっぱに言うとピート争奪戦です (゚Д゚)!?
ピートは皆のものです仲良くしましょうってね!
グツコーさんが小説として初登場。
ボルゾイクランの紹介とか何も用意しないまま登場させてしまった・・・
どっちかというと情報屋よりの話なので(キースとかが出るし)、FFTA情報屋のところに置きました。
プリズンとか・・・
設定を考えるのが半端なく楽しいです。
タイトルやたら凝った感じで 『一縷の係累』 なんてつけてますけども。。。
『一縷の~』みたいなタイトルがかっこいいなぁと思ってつけてみたかったんですw
あっ、石を投げないでくださいっ
G級のレイア希少種のクエスト名に影響されたとかっ言いがかりです
トイレットペーパーを投げるのはやめてくださいっ
*
最近天気悪いなぁ・・・
今日こそは買い物に行かないと食べるもんないぞ (;`・ω・)

0 件のコメント: