2010年4月9日金曜日

HTFのおはなし。


HTF擬人化の熱が再発してまいりました。
動画内だとみんなからキチ目とか廃人とか言われちゃってる彼が大すきです。
ナッティが悪いんじゃない!
あの色の変わっちゃってる左目が幻覚を見せているんだ!
・・・そんなお話がありました^^
あ!
HTFを検索して動画を見てみるのは構いませんしファンが増えたらすっごく嬉しいのですが、これだけは言っておく。
ギャップに耐えられなくて精神が崩壊しても責任はとれません^0^
あれは・・・その・・・
アメリカン・ジョークってやつだよ!ね!
*
レモネードのお話が良いと思うよ!
・・・嘘です。
あれは初めての方が見てはいけないお話です。ww
ちなみに私はどの話も食事しながら見れますもう末期wwwww
*
キャラは本当に可愛いんですよ?
グッズとかもほんとうにもう可愛いです^^
身近にHTFすきなひと居ないからなぁー・・・
首がゆらゆらーって動く人形(置物・・・?)ほしいな^^
*
明日あさってはがっつりバイトして稼ぎます。

0 件のコメント: