2010年4月18日日曜日

傾向がある...


双子の盗賊リフティシフティがかわいすぎて生きるのがつらいです。
でも海賊ラッセル君がかっこよすぎるのにも困ってます。
飴で歯磨きして炭酸でうがいしちゃうナッティにお菓子をいっぱいあげて喜ばせたいです。
これだけ色んなキャラをすきだと言ってるけど嫁はカドルスです^p^
ぬいぐるみほしいな・・・どこに売ってるんだろ・・・
要は病気なんですね ^0^
HTFという名の中毒病ですね。光栄です ^0^
*
最近ふと気付きました。
pixivに「8割分かったら~」という自分のすきなキャラを10人描く企画(?)がありまして。
やってみよかなと思って10人絞り出した結果
 
ONEPIECE超新星:ホーキンス
コナン黒の組織:ジン
BASARA:光秀
 
・・・・・・・・・・? ^p^
ぱっと見同じ人たち・・・じゃね?www
見た感じちょっと危なそうな長髪のキャラをすきになる傾向があるっぽいです。
ぷよからも出そうとしたらサタン様だったし・・・
長髪描くの苦手なのよね・・・問題そこかよっていう
それで若干萎えたので諦めました。
あのタグは見て楽しむことにする。うん。

0 件のコメント: