2010年4月14日水曜日

え・・・外が暗い


カドルスもふりたーい
あんなうさぎがいたら・・・もう・・・もふもふやっていじめますww
カドルスはけたけた笑ってくすぐったがってればいいです。
可愛さ余って抱きしめたら力が強すぎて体がパーn(ry
・・・そんなもんだ。HTFの住人だもの。
*
今日は2限で終わりの日なので、早く帰ってきました。
部屋の掃除しようとか洗濯しようとか思ったけどとりあえず眠かったので寝ました。
え・・・仮眠・・・てか昼寝だったのに・・・
起きたの7時半 ^0^
寝すぎました。今夜どうする。
とりあえず・・・絵を描きましょうか ←
*
一週間も半分すぎましたyo
授業がだんだん決まってきてよろしい感じです。
教科書代でお財布はよろしくない感じです。
わーっ

0 件のコメント: