2009年7月15日水曜日

あれま


ちょっと忘れてただけでもう5日も経ってる!日記!
これが唯一の生存確認といっても過言じゃないのに...^p^
*
昨日は本館の友人たちと絵茶でした^^
楽しかったです、いっぱいお話ししたし!ww
お誘いありがとうございましたv
*
絶賛テスト期間に入りましたが、写真はちょいちょい描いてる本館の漫画です。w
今度でついにモーグリクラン「タルト」が出せるよー
タルトはミルフィクランの2軍として存在するクランです。
クポクポやいやいしてる所をずっと前から描きたかったのです...
紹介ページ作ろうかな...。ちなみに左から、
トニー(カラクリ士)、ウィルフレッド(銃士)、コンラッド(道化士)、リネ(モーグリナイト)。
みんなお馬鹿です。リネでさえも。
*
タルトのみんなはピートがだいすき!
ピートさんはモーグリに好かれる体質のようです^w^

0 件のコメント: