2009年7月21日火曜日

ということで


前回の日記の、別館を改装するという件。
もう改装しちゃいました。
日記だけ残して工事中にするかもとか言ってたけど、そんな間もなく改装しました^^
涼しい感じになったかなー
*
昨日も絵チャお邪魔してきました。
なんかもう気兼ねしないメンバーなのでとっても楽しいです^w^
いつも飛び入りごめんなさーい!
そしていつも寛大に入れてくれてありがとうです*^^*
*
今日はテストの嵐でした...
そして何もしないで全部受けたっていうあららら!
舐めてかかった5限ちょっと帰りたくなりましたが;;;
うん...過ぎたことなんて気にしないわ、私。
うん...特にテストについては高校で強力な免疫がついたみたいだからw
笑えんっ。
*
あ、今日22日は、どう森のチャウヤンて奴がどうやら誕生日らしいのでちょっと行ってきますww
プレゼント...何を持って行こうか...
いらないカーペットで良いかしら←
*
拍手ぱちぱちとありがとうございます。
毎日解析見てますわよ。毎日励まされてます。

0 件のコメント: