2009年7月29日水曜日

お休み


写真のネタがなくなってきた...でも文だけにするのは今まで貼ってきたから気が引けるし←
結構前に描いたラプター。肌だけ塗って終了してます^^
水彩色鉛筆にはまってたときの絵だから、このノート全てが水彩塗り。
全部の描いてあるページがふわふわになっててすっごくかさばるんだが...せめてスケッチブックというか画用紙素材のやつに描けばよかった^p^p^p^
*
最近「描き分け」について自分の絵が気になってきました。
大人を描いても子どもに見えるとかそういうのはまぁ置いといて・0・
目鼻口が...誰を描いても一緒になってそうだなぁーとか。
髪型と髪の色と服が同じだったら、どっちが誰なのか判んないんじゃないか(汗)?とかよく思います。
一回マネキンのようにすべてを取っちゃえばいいのかな^^www
髪もね!
それかアバターの初期状態みたいにみんな同じ髪型で描いちゃえばいいのか^^^^
そのほうが可哀そうじゃなくていいかも...
第一スキンヘッドを描くのが難しいしな(そこ
きっと頭の形がきれいにいかない、うん。
*
今日は授業がないのでお休みですが、レポートが終わってませんorz
前に「出すべきものは全て片づけたぜっ」とか書きましたが、まだ...あったorz
フーム。つまんなーい
ここはニコでBGMを流しながらやって、作業ができないというマニュアルに乗っかろうかな(駄目
前にワンピースのOPEDメドレー流してやってたら、途中から歌う方に参加&テンション上がる→漫画読み始めるというもう引き返せない状況になったのでワンピはやめようw
*
その前にお昼食べよ・w・

0 件のコメント: