2009年7月21日火曜日

改装をば


今日(20日)は外に一歩も出ないという引きこもりな感じでした。
海の日?なにそれ
海なんて行ける距離じゃないしぃー
レポートの清書が予想以上過ぎるほどに手間取ってもう発狂しそうでしたしorz
ご飯だけはちゃんと料理!って感じのもの作りましたが、あとはもうグダグダー
気がつけばこんな時間!^^
*
別館改装計画。
この時期に限って...やたらこんなことしたくなるんだから参ったなー
するけどね!我慢良くないから!←
良い素材屋さんを見つけたので、ちまちまと。
もうちょっとしたら日記だけ残して工事中にするかも。
*
拍手返信!(反転してください)
・かのんさま
佐助感想ありがとうございましたv
あれを描いた時期は、なんかやたら血が描きたかった気がします...
血ネタ死ネタは得意分野ですwまた遊びに来てくださいね^^

ハモニカ鳥・飴細工とも、拍手たくさんありがとうございましたv
見てくれる人がいるって素敵ね...(何
*
さぁ今日からテスト詰めの毎日だぜっ。

0 件のコメント: