2009年7月25日土曜日

あつがなついー


部屋の中でもお気に入りの一角。ラックの上。
後ろにあるのは紛れもなく...ハピツリのDVDですね^0^
手前の豚さんは携帯をさしとくやつです。その隣は音楽プレイヤー用のスピーカー。
右の後ろは友人に取ってもらったチョッパーとガスパールと、実家から連れてきた「のたのた」です。w
カラフルなちっちゃいものを、こうやって並べる癖があるみたいです。
寮にいるときも、部屋の誰よりも机の上が色とりどりな感じだった気がする。うん。
*
前回の日記でひたすら打った旧県名ですが...
先生は土佐と安芸を選んで出題してきたんですよ!私が判らないはずがねぇ!←
Y先生、なかなか空気読めてますね^^
70数名いる生徒の中で、私が瀬戸内がすきなこと知ってたんですね(絶対知らん
土佐と安芸と...出雲・三河・加賀・大和・肥後・越前・信濃だったかな。
ともかくそこの点数は頂いたぜっ。
*
今日は暑いなぁ...昨日はすごい雨だったのに...
思わずクッションを窓の方に持って行って干しました。現在進行形で干してます。
ずっと前の日記に乗せた瀬戸内カラーのクッション...
あんなにもふもふだったのに最近座布団のようになってたので。
お日様の匂いはダニの死んだ匂いという方もいますが(それが正論)...
信じない!^^
*
昨日...今日かも?ひさびさに手ブロ更新しました。
最近本館ジャンルは公式キャラ描くのが楽しいです。ということでアデルを。
FFの公式ヒュムを描くのに未だに上手くいかないのがルッソ。
あの子は難しいな...髪の毛も服も...
ルッソより上手くいかないのはミュートです。
前髪ないキャラは無理!!www

0 件のコメント: