2009年7月27日月曜日

焼けこげる


おっ。これは一体何だろうか...?きのう朝になって気付きました。
うちは部屋が西向きで玄関が東なので、朝は玄関のドアののぞき窓から光線のように朝日が差し込んでるんですね...
もう焦げるんじゃないかと思うような光です本当に。
しかし風呂入って出たときに見つけたからびっくりした。
魔よけとかによくある目かと思ったぜ...;;;←
*
睡眠サイクルそろそろちゃんと戻しましょうか^^
人って...1日中寝ないと...2時間やそこらじゃ爆音がしても起きないもんなんだな...。
というのを最近知った。
そして2限遅刻するという悪循環だよ...。
しかも昨日は4限のテストのためのノートがロッカーになかった。
家にまで取りに行ったのにやっぱりなくて、やっつけのように終わらせたという...もう!!
なんだこのいい運動はwwとしか思えんかったよ...。
明日の2限はあるのかないのか!!
レポートは無事に書き終るのか違う意味で終わるのか!!
この時期ほんと嫌いよ...心配事が多くて...
まったくそうは見えないでしょうけども^^のびのびしてるから^^
しかしもうそれも明日で解放だ、
やっふ!!
*
いつも以上に荒れてる日記でした。
失礼しました^w^
あ、拍手いつもありがとうございます。心が折れなくてすみました。w

0 件のコメント: