2009年11月7日土曜日

英雄の肩書き


地位も名誉もすべて持っている。
だが僕は英雄という名の人形だ。
*
ひかよんクリア直前まで来ております。
ロランは公式サイトで見たときからちょっと気になってました。キリンジュも。
キリンジュ描こうと思ったんだが彼は難しい。
そして若干スランプにおちいってます。でもいつか描くからな、待ってろキリンジュ!!°д°
あ・・・でも私はジュスカがいちばんすきなんですけど。ええ。
ジュスカずっと黒魔です。単に紳士な格好にさせていたいだけです^^^^
*
バイト先のマネージャーはひかよん仲間です。笑
この間、働いてる間に充電器つなぎっぱにしてずーっと通信状態のまま放置してたら、お互いにバトルポイントが7000くらいたまってました^0^
行き詰ったときにメールすると速攻で返ってきます。
そしてたまに相談メール来ます。授業中とか早朝に。
私はよく友達にゲーマーゆわれますが・・・
ゲーマーっていうのはね!!そのマネージャーみたいな人のことを言うんだyo!!
私なんて足元にも及びませんよ´ー`ノ
*
ここから拍手返信です!
最近日記さぼってるので遅くなってしまいました。。。申し訳ない!
>ハルテさん
お久しぶりです!思わず拍手・・・嬉しいです・・・*^^*
絵の感想ありがとうございますv更新してすぐ感想をいただけるなんて素晴らしい・・・
ひかよんは全てが可愛いので描きたくなります。固定キャラも素敵ですし^^
ジュスカの絵はですね、実はウルペスなんですよー
ウルペスの街を黒魔ジュスカで歩かせるのがすきで・・・
ひかよんの絵はちょいちょい増やしていきたいと思ってます。
また遊びに来てくださいませ!拍手ありがとうございましたv
*
某居酒屋さんの系列で使われている「喜んで!」っていう言葉は、適当に言っても悪い気分にならないよねってバイトで話してました。
よろこんでー!!・・・うん、確かに。いい言葉だ。

0 件のコメント: