2009年11月27日金曜日

ぴかぴか


最近はげしく日記をさぼってます。更新も。申し訳ない^^;
別館もTOP変えるって言ったのに変えてない!あぁ!
すいません、狩りにばっかり行っててすいません←
*
写真は、昨日からおじさん達が飾り付けをしていた、学校の樹です。
よく見ると判りますが、三角い樹に飾ってるんじゃないんですよ!ww
樹自体は丸いんですよ^p^
周りのランプがピカピカしてるので、写真の中で不思議な現象が起こってます...
きれい!
*
たぶんね、冬休みに入ったらまた頻繁に更新すると思います^^
そりゃもう恐ろしいくらいにね!!笑!!
また情報屋4人で漫画とか描きたいなー
その前にレポートをひとつづつ片付けようか・・・´д`;
*
・・・ってかなり忙しそうに見えますが、大丈夫^^
狩りに行ってる余裕はあると思ってくださいwww
優ちゃん!レウス悔しいっす!!ww
今日は優ちゃんのElizaと、うちのShallotで・・・
桜レイアのサマーソルトにくじけそうになりながら、鱗を求めて闘いました^w^
集会所クエって、1人にあの額が渡されると助かるんだけどなぁww 
上位の赤フルに勝てる気がしなくて心が折れそう。

0 件のコメント: