2009年11月30日月曜日

グツコー原案。


本館・ハモニカ鳥の創作(見た目が)キャラとして、けっこう前から考えていた人物。
ボルゾイクランリーダー、グツコーさんです!(拍手
グツコー・・・全然イメージが固まらなくて苦労しました・・・
感想レポートを書いていたのを途中で放棄してグツコー原案。
ということで、うちのグツコーさんはこういうキャラだ!と色々語ります。
とりあえず絵の横に書き散らしているのは・・・
 
・金髪・・・エメットを遥かにしのぐアホ毛が立っている。襟足は描かない。
・灰色目・・・ちょい垂れ目。眉毛は上がり気味。
・とんがり耳・・・特に意味はなし。彼は純粋なヒュム族です。
・右目の傷も特に深い意味はなし。印象が薄いなーと思って描いたので・・・
・最大のポイントというか欠点はこれです、側近のアーディンも黙っちゃうくらいのナルシスト
・だけど最強。コンセプトは「誰も勝てない」。
・エメットがグツコーと戦った場合、力で軽く押し負けます。
・属性は氷、闇。ちなみに側近アーディンは炎、元側近ピートは雷。
 
原案したら急に気に入ってしまったグツコーさん・・・
これだから創作はやめられね(ry
ジョブは公式(?)に沿って闘士で。
グツコー・アーディン・ピートで並べてTOPにでも置こうかしら^p^笑
*
拍手返信!
・広告について送ってくださった方
ご指摘ありがとうございます!あんな規定があったんですね・・・;
怖くなったので大幅に余白を減らしてみました。
恐らくこれで、わざと下げているようには見えないかと;;;
本当にありがとうございました^^また遊びに来てくださると嬉しいですv
*
別館TOPをいつきちゃんにしてみましたよ^^
耳あてもふもふ!

0 件のコメント: