2009年11月1日日曜日

11月!


11月なりましたねー
10月があっという間すぎる気がしましたyo。
とりあえず今、お昼を食べすぎてくるしい `д´
*
画像は光4のジュスカです。
TOPのつもりで描いたんだけど・・・なんか気に入らないのでやめました
黒魔がジェントルマンみたいでかっこいいです。
背景を試行錯誤・・・あれ?街灯の形が前と後ろで違う!^0^
・・・いいさ、いいさ
おっきいバージョンはメニューから飛んで見れます。
*
漫画とかを描いてたマルチライナーの先が本格的に駄目になってしまいまして、、、
下書きたちが大量に待機中でございます。
扱っている文房具屋さんが近くにないんだよなぁ。
マルチライナーの前まで愛用していたサインペンが神に見えます。
上のジュスカはサインペン。・・・とpictbear加工・w・
サインペンはスキャンしたとききれいに出るけど、ダイレクトに線が引かれるからちょっと怖いです^^

0 件のコメント: