2009年11月8日日曜日

こねこちゃん


ジュスカのこの台詞にやられた被害者です。←
クールてか・・・きざだなあ・・・
思いついたら煮詰まらないうちに描いてしまおうということで、すぐ描いてみるというのを実行中。
ひかよんはTA2に追いつく速さで絵が増えました^p^
今になってペンタブ重宝するようになってきました^p^
*
この前、授業後に友人と江戸博に行ってきました・v・
レポート書かなくちゃいけなくてね・・・でも普段乗らない電車乗ると楽しいです。
両国へついた途端に出口間違えてかなり遠回りしました。なにやってんだうちら!ww
特別展の「小中学生のころにやった歴史をおさらいしよう!」みたいな展示を見てきましたが、友人も私も高校までがっつり歴史やってきたのでテンションの上がり具合がおかしかったです。
(しかも海国兵談とか農業全書とか地味なものに反応する)
木戸孝允の前まで来たとき、改名する前の名前(桂小五郎)が出てこなくて2人で苦しみました^0^
最終兵器・電子辞書で即解決しましたけれども^^
建物の半端ない大きさとか常設展とか、江戸博って結構すき。
こんど新美術館のハプスブルグ展行きたいなー
*
今日は4時起きで早朝からバイトでした。
新しいこと教えてもらって頭が容量オーバーしそうで、久々にバイト中へこんで休憩中ふて寝。
ふて寝のはずが本気寝して途中夢見ました・w・;
次の時間から入ってくる人がドアノックしなかったら延々寝てたよ!危ない!
「いろんな時間に入るねぇ~。深夜いたり朝いたり昼いたり」
確かにその通りです。生活リズムってなんだい。

0 件のコメント: