2009年11月19日木曜日

ニャー!


えー・・・ここ最近姿を消している間に、ついに成人になりました管理人です^p^
さらば10代!やっふ!
写真は、バイトの友達から頂いた「アイルーさぶれ」です。
「じょうずに焼けたニャー」って箱に書いてある・・・
かかか可愛すぎてどこから食べたらいいものやら!!///
今年は学校の友達とバイトの仲間から、かつてない数のプレゼントを頂きました。
みんなありがとう!幸せです!
*
そろそろ別館のTOPを変えようかと思ってます^^
やっぱりTOP絵がないと更新止まっちゃうなぁー・・・
まだ描いたことないキャラ描きたいです。いつきちゃんとか。
はんべちゃんとか。本願寺とか。顕如は無理かも^^;
*
11月の今頃ってこんなに寒かったっけか・・・?
いくら東北出身とはいえ、【 寒さ(小)無効 】みたいなスキルはついてませんよ・・・
帰り道が寒すぎてくじけそう。。。

0 件のコメント: