2010年3月2日火曜日

3月!


3月入りましたねー。早いなぁー。
相変わらずこんな時間に日記書いてるっていう
*
今日はもうバイトが忙しくて疲れちゃいましたyo
もう超忙しかった。糞忙しかった。言葉が悪い。
ずっと前に書いた気がするけど、私はらんらんるーな感じのファーストフード店でバイトしてます(1つしかねぇwww
3月1日からね、ポテトがどのサイズも150円なんですよっ☆
なんて宣伝してみる。
ほんとにもうこのせいで死ぬほど疲れましたがなー
お昼とかだったらみんないるんだが、夕方~深夜シフトなので大体4人くらいで店を回さないといけない・・・
強いメンバーだったらなんとかなるものの今日はそのうち2人が新人さんだったという^0^
詰まる詰まる止まる止まる
まぁしょうがないね (・ω・`)
新人さんが悪いんじゃない、そんなシフトにした社員が悪いん(ry
そしてフォローしきれないうちらが悪いんだよー
あまりにも忙しすぎて、右手の中指の爪が剥がれたことに気がつかなかったという。
あと途中、呼吸するの忘れてた。ww
心なしかお客さんも優しかったですwwいつも優しくしてくださいww
困ったお客さんもいたけど・・・
スマイル0円だと!?フザケルナ!!笑えないww
*
とにかく疲れた訳ですが、前バイトに持って行って無くなったお気に入りの傘が今日倉庫から出てきて、ちょっとだけご機嫌で帰ってきました。
単純 ^w^
いつも大体毎日楽しい ^w^
*
あ、写真は満身創痍な信さんですよっと。
MHD絵は何気に彼がいちばん多いな・・・F氏がすきだと言いながら・・・
たぶん装備が描きやすいからだと思われる。
あと黒髪!男性キャラ(キャラ?;)の黒髪ってすきだ。

0 件のコメント: