2009年1月5日月曜日

ひぁー!

いま下の日記↓書いてから確認したのですが...
パソが使えなかった間に拍手がたくさん来ていましたー*´∀`*
メッセージをくれた方、空拍手・連打してくれた方、ありがとうございます!
わぁー本当にうれしいです!
頑張らなきゃー!
*
かなり遅くなりましたが返信です。(反転して下さい)
*
・OROCHIの漫画読んで~の方
閲覧ありがとうございました!
魏ってわりと真面目な国なのに、あんな風にしていいんだろうか...といつも思います^^;
楽しんでいただければ幸いですv
・アキラさん
にゃー!なんて嬉しいメッセージなんだ!笑
後で送らせていただきますー!!^^
...ってお手数でしたね;;;
メールフォーム調子悪くてすみません...確認してみます;;;

0 件のコメント: