2009年1月22日木曜日

たけくらべ


近代文学の授業でやっていた、樋口一葉の「たけくらべ」が今日で終わりました^^
これはその...三五朗ですよ、先生が黒板に描いた三五朗の忠実な模写です。
三五朗に見えないだと!?宙に浮いているだと!?髪と服はどうしただと!?
...いやもうアン●ンマン並みに突っ込みどころがあり過ぎて...
絵はともかく、素敵な先生なんですよ。いや本当に。
*
そして新しく入った夏目漱石の「夢十夜」第3夜。
怖すぎる。(((( °д°;;; ))))
内容も普通に怖いけど、夏目さんの文章の書き方が怖さを引き立てすぎてて...
あと、先生の読み方が上手すぎて...
ウムム...ってなりました。ぬーんを超えました。←?
すごいよね、文章の持つ力って(日文科らしいことを言ってみる
*

テストに関わるレポートを3つ一気に片付けましたYO!
OK!Let’s hunting!(待て待て待て

0 件のコメント: