2009年1月26日月曜日

ぬぬぬーん


これは何かというと...
約1年と3ヵ月前から携帯で連載していた投稿小説を今日完結させたので、その記念です^^
うーんこのブログ見ている人で知っている方はいない...はず...(冷汗
いたらすごいなぁ。
あれ書いてた人間ってここの管理人だったんですよーみたいな...w
絵のキャラはいちばんのお気に入りですが、ポジションとしてはサブメインの下ですwww
内容がところどころ血だらけでグロいので、連載中は何回も私が男だと思われました...女だYO-
*
毎日の飲み物代(130円)がもったいないなーと思って部屋の子に言ったら、
「そこの薬屋で2リットルの好きなやつ買ってきて、ペットボトルに移しなよ^^」と言われて、そう言われればそうだねーてな感じで午後ティー2リットルを買ってきました。
ちなみにうちの寮の冷蔵庫は部屋からかなり遠い&盗難激しいので...←
テラス(ベランダ?)という天然の冷蔵庫に放置してます。
さっき部屋に入れてみたらキンキンに冷えてたよ!すばらしい。
...でもこれ実家でやったら間違いなく凍るね...。
うちの部屋の子たち2人もテラス活用してるので、窓の外にはパンの袋やらお菓子の箱やらいろんなもんが出てます...
向かいのマンションからみたら奇妙だろうなぁwww

0 件のコメント: