2009年1月15日木曜日

ぬーん^^


寮にて!
今日の夕飯はちゃんこ風鍋でした^^
同じ部屋の子と食べましたが、食堂のおばちゃんから見合った分をもらった割には、なんか量が多い気が...;;;
このあと雑炊にして、さらに白玉のデザートがあったんですがさすがに食べきれませんでしたorz
苦しーー苦しいぜーーー
巾着の中身が餅じゃなく、まさかのモヤシの詰め合わせでしたwww
でもモヤシで良かった。餅だったらもっと苦しかった...
*
今日の昼休みは優ちゃんと!!クック先生を狩りに行ったぜ!!
...途中から通信切れて1対1になっちゃったんですが;
もっと威力のあるやつで行けばよかった。うっかりだった。
複数でやるとやっぱりなんかうけますwwなんか...うけますwww←
今度はもっと時間のあるときに、もっと体力あるやつを狩りに行こうぜ!
*
あ、別館TOP変えました。
昨日の日記で「リクあれば拍手で...」とか言っておきながらもう勝手に変えちゃいました。
迷ったあげくみっちゃんに...
本当はBASARA武蔵にしようかなーとも思ったんですが、前髪ない人苦手で^^;
なんか公式画の目開けたバージョンみたいになってしまった...
光秀すきなのに前描いた絵がTOPには不適切で、自分で描いておきながら悔しかったので、今回は満足です。

0 件のコメント: