2009年1月6日火曜日

しばれるー


「しばれる」っていうのは、うちの方の方言で「寒くてかじかむ」という意味です。
今日は雪が降ったので...この写真に...ww
元ネタ解るの1人しかいねぇww
簡単に説明すると、これは近代文学の先生が、小説の1場面をより解りやすく伝えようとして黒板に描いた絵の模写です。
本当はすっごく綺麗な場面なんだよ!!
この絵でみんなの綺麗な想像は吹き飛んだけれども!!ww
何の場面か知りたい方は、谷崎潤一郎の「2人の稚児」を読んでください^^;
*
パソコンも寒いのか、なんだか動きがぎこちないです´⊆`
打った文が数秒遅れて出てくるぞw
大丈夫かな...;

0 件のコメント: